企業のキャンーペン事務局をスムーズに!

限られた準備期間で効果的なキャンペーンを実現するなら
  • 累計
    キャンペーン実績

    200社以上

  • 最短翌日
    で開設

    WEB応募フォーム、Twitterアカウント連携 専用ツールでワンストップ

  • Pマーク
    保有

    プライバシーマーク 使用許諾番号:10861111(08) JISQ1500:2006準拠

ファンウェーブにて事務局を
承らせていただいた企業様(一部)※順不同

このようなキャンペーンを実施できます!

  • Twitter
    キャンペーン

  • オープン
    キャンペーン

  • クローズ
    キャンペーン

  • Instagram
    キャンペーン

  • LINE
    キャンペーン

  • 観戦チケット
    プレゼント
    キャンペーン

  • コンクール
    事務局

  • アンケート
    キャンペーン

これらの業務を “丸ごと”お任せいただけます

  1. 企画
  2. 応募フォーム作成
  3. 煩雑な手配
  4. 抽選・当選者管理
  5. 賞品発送・集計報告

“ワンストップ”だから、複雑なキャンペーン運営も1社完結で丸っとお任せいただけます!

期限が迫っている
重要なキャンペーンの運営で

ファンウェーブが選ばれる3つの理由

  1. point1

    使いこなしたツールと
    専用データベースで
    スピーディミスのない運営を実現

    ファンウェーブでは、使いこなしたツールと企業様ごとに作成する専用のデータベースを用いてキャンペーンを実施します。
    ツールがあることで応募専用フォームの作成は最短1日、Twitterなどの各種SNSキャンペーンのアカウント運用は最短2日で開始することができ、企業様ごとのデータベースを作成し、そこにデータを集約させることで、応募者への懸賞の発送などでミスが起こらない運用ができます。
    そのため、実施までの期限が迫っていて、なおかつミスのできない肝入りのキャンペーンでも安心してお任せいただけます。

  2. point2

    200件を超える多種多様な
    キャンペーンの実績があるので
    初めてのキャンペーンでも企画からサポート

    私たちファンウェーブは企業様のブランド認知向上や商品、サービスの効果的なマーケティング活動としての多種多様なキャンペーン運営を20年間に渡り、200社以上の企業様をご支援して参りました。
    中には日本を代表する企業様をはじめ、これからキャンペーン施策に取り組む企業様の、オープンキャンペーン、クローズドキャンペーン、SNSキャンペーンなどのジャンルや期間も様々なキャンペーンの対応実績があります。
    その現場経験で培ったキャンペーン成功のためのノウハウがありますので、企画段階から相談していただければ、目的に合わせて最適な手法を伝えさせていただきます。

  3. point3

    Pマークを取得・更新し
    続けているので
    集めた個人情報を適切・安全に管理

    キャンペーン運営で欠かせないのが、集めた個人情報の適切で安全な管理です。
    私たちファンウェーブは個人情報を適切・安全に取り扱う企業に与えられるプライバシーマーク(Pマーク)を取得しており、2022年までに8回更新実績があります。
    そのため大切なお客様の個人情報やデータの管理について、ミスがなく安全な管理でキャンペーン運営を実施して様々なお客様からご好評を頂いております。
    大切な情報の取り扱いをデータベース管理の徹底した社内体制で、安心できるキャンペーン施策をご支援致します。

まずは

お気軽に資料請求
お問い合わせください

企画段階 での 談・
事例紹介
可能で

実際これまでに

このようなキャンペーンを実現してきました

  1. 事例1 応援投稿オープンキャンペーン

    プロスポーツリーグ様

    プロスポーツリーグ様のスコア予想・応援投稿キャンペーンを実施しました。
    キャンペーンウェブサイト制作から、応募フォームや当選者登録フォームまでを設置。当選者管理、DM管理までワンストップで行い、効果的な促進キャンペーンを行うことができました。

    オープンキャンペーン

  2. 事例2 SNSハッシュタグキャンペーン

    東京スカイツリータウン様

    Instagram、Twitterで東京スカイツリー公式アカウント、東京ソラマチ公式アカウントのいずれかをフォローし、10周年の思い出写真に該当のハッシュタグをそえて投稿するキャンペーンを実施しました。
    写真でモザイクアート作品を制作するための収集及び、SNSで投稿された写真の中から検閲を行い、候補者の方の抽出を行いました。

    SNSキャンペーン

  3. 事例3 SNSフォロー&リツイートキャンペーン

    公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントからののハッシュタグがついたキャンペーン投稿を、対象商品を使用した感想とともにリツイートした方の中から抽選で賞品をプレゼントするキャンペーンを実施しました。

    当選者アカウント照合/問い合わせ対応など

    SNSキャンペーン

  4. 事例4 SNSハッシュタグキャンペーン

    公式Instagram、Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグと、対象商品を使いたくなるようなお子様の元気な動画を投稿した方の中から抽選で賞品をプレゼントするキャンペーンを実施しました。

    賞品発送/お問合せ対応など

    SNSキャンペーン

  5. 事例5 コンクール事務局運営

    全国の未就学児童・小学生・中学生・高校生(一部コンクールは一般の部も含む)を対象としたコンクールの運営を継続して行ってきました。

    コンクール事務局運営/全国の学校などへDM発送業務/日別集計/
    審査業務/ノベルティや副賞の購入・発送などコンクール全般業務を請け負い
    ☆全国学校リスト約142,000件を管理
    ☆応募作品 約12万件の処理
    コンクール事務局業務をワンストップでご支援しております。

    事務局運営

  6. 事例6 BtoBキャンペーン

    通信会社様新規サービス導入の法人へ通信機器をプレゼントするキャンペーンを現在実施しています。

    問い合わせ対応/通信機器の調達・発送/報告業務など

    BtoBキャンペーン

  7. 事例7 SNSフォロー&リツイートキャンペーン

    公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントからのキャンペーン投稿にリツイートした方の中から抽選で試写会イベントにご招待をするキャンペーンを実施しました。

    応募受付/抽選業務/当選者への当選発表/イベント招待メール送信/お問合せ対応など

    SNSキャンペーン

  8. 事例8 SNSフォロー&リツイートキャンペーン

    公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントからのキャンペーン投稿にリツイートした方の中から抽選でスペシャルライブにご招待をするキャンペーンを実施しました。

    応募受付/抽選業務/当選者への当選発表/ライブ招待メール送信/お問合せ対応など

    SNSキャンペーン

導入までの流れ

  1. step1

    お問合わせ

    まずはお問合せページにて必要な項目をご入力ください。
    ご登録いただいたメールアドレスへ弊社よりご連絡を致します。

  2. step2

    オンライン面談

    ご都合の良い日時にて、ご担当者様とオンライン面談、
    お客様のご状況に合わせてご支援のご説明を致します。

  3. step3

    最適なプランの選択

    貴社の目的やプランに合わせて、最適なご提案とお見積もりを行います。

  4. step4

    お申し込み

    お申し込みと同時に最短1日で応募フォーム作成や各種施策を始めることができます。

よくある質問

ファンウェーブなら短い準備期間でも、目的にかなう効率的なキャンペーンが実施できます!

まずはお気軽にご相談下さい

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お問い合わせ

弊社のサービスに関するお問い合わせはこちら

会社概要

会社名
株式会社ファンウェーブ
創業
2003年2月
資本金
1,000万円
事業内容
キャンペーン運営事務局の請負、
広告宣伝に関する企画・制作、
および広告代理業
各種資格
プライバシーマーク10861111(08)

主な取引先企業様(敬称略)

株式会社NTTアド、株式会社博報堂、
株式会社博報堂プロダクツ、
日本郵便株式会社、
株式会社テー・オー・ダブリュー、
Amazon.com Sales, Inc. (JP)、
NTT出版株式会社、
日本コンピュータ・アーツ株式会社